
Posted by 桜華 雛 on --.-- スポンサー広告

コミック☆1

Posted by 桜華 雛 on 12.2011 イベント   3 comments   0 trackback
05月01日に東京ビッグサイトで開催されるコミック☆1にサークルで参加します。
スペースは さ-15a となります。
ジャンルは「おれいも」です。

間に合えば「おれいも」以外でもう一冊でるかもw

あとサークル「☆め~ぷるしろっぷ☆」にゲストとして「ましろ色シンフォニー」の小野宮 結月を描かせてもらいました。

随分久しぶりの更新は業務連絡でした~
ってか、イベント情報しか書いてないしw

コミックトレジャー17

Posted by 桜華 雛 on 14.2011 イベント   0 comments   0 trackback
01月16日開催のコミトレ17に参加します。
スペース番号はJ-28bです。


初のおれいも本!!
結局いつも通りイラスト本になってしまったという…
次は漫画が描きたい(´・ω・)


もしよろしければ見に来てやってくださいw


あと、コミ1申し込みしましたぁ!!
受かってれば、おれいもとなんかもう一冊描きます。


そんな感じです。

次回参加イベント

Posted by 桜華 雛 on 24.2010 イベント   0 comments   0 trackback
次回の参加イベントはコミックトレジャーになりそうです。
因みにサークル参加の話ねw


自分的にはアクセルワールド、SAOで描きたいのだが…´・ω・`←またマイナージャンルをwww
まぁまだ決めれていないので決定次第報告させていただきます。
締切11月だから早く決めなきゃ;


あとはコミ1が迷い中ですかね。
それとオンリーとか出たいのだが、自分が出れそうなオンリーが無いorz

とりあえずの報告でした。

東方紅楼夢

Posted by 桜華 雛 on 26.2010 イベント   0 comments   0 trackback
10月11日インテックス大阪で行われる東方紅楼夢に参加します。
サークルではありませんが←


サークル参加はしませんが、
お友達のサークル『VVhitE†βeLL』で01ページ描かせてもらいます。
スペ番はJ-10aなのでよろしければ見に行ってください。


因みに紅楼夢で会おうなどのお誘いは残念ながらちょっと忙しいのでお受けできません。すいません。

大阪イベントではトレジャーでしたらスペースを構えていますので、よろしければ会いに来てやってください。


それではゲスト原稿の方頑張りたいと思います!!

初ブログ

Posted by 桜華 雛 on 19.2010 未分類   0 comments   0 trackback
前々からやろうと思っていた訳ですが、なんやかんやで先延ばしになりできてなかったブログ…
ついでだからと友達から教えていただき遂に開始しましたwww


一応このブログでは自分が展開するサークル「桜華月雛」に関しての記事が主な目的な訳ですが、それ以外も普段の雛の日常も載せていきたいと思いますので、よろしくお願いします。

因みに全く無知なのでそこらへんも考慮していただけると幸いです。
というか、こうなったからには学校の友達に真面目に聞こうと思うwww
ということでなんか新しいのが出来てたら雛成長したんだなとでも温かく見守ってやってくださいwww

まぁテストも兼ねての日記な訳ですのでこのぐらいにしときます。
 

プロフィール

Author:桜華 雛
FC2ブログへようこそ!

最新コメント

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

絵師さんリンク

梱枝りこさん 狗神 煌

QRコード

QR

twitter

